menu

SANEST

Bar SANEST
〒001-0024
北海道札幌市北区北24条西4丁目4-23
第55松井ビル サンシャイン24ビル 5F
営業時間 19:00~LAST(水~日営業/月火不定休)

TEL.011-214-9769

【お知らせ】【クラウドファンディング開始】 SANEST存続の危機! 2020.3.12

こんばんは、Bar SANEST店長の草太です。

 

タイトルにもある通り、

この度Bar SANESTは

クラウドファンディング

にて皆さまにご支援をお願いすることに致しました。

 

【存続の危機!札幌の小さなバー〈Bar SANEST〉を救いたい!】

《公開期間》2020年3月12日㈭21:00~2020年4月10日㈮23:59まで

 

https://camp-fire.jp/projects/view/244650

↑↑ご支援・詳細は上記URLをタップ

 

経緯をお話しさせて頂きます。

 

昨今の新型コロナウイルスの影響により、当店もイベントの中止や臨時休業を余儀なくされています。

このお店は、来てくれる皆さんと楽しくお酒を飲む「バー営業」と音楽ライブやゲストを招いた「イベント開催」をメインとしています。

しかし、現在はこの二つの原動力を失いお店の存続が危ぶまれています。

僕が店長になって約半年が経ちました。地元の方々や僕の友人をはじめ北海道外からのお客様など、本当にたくさんの方々にご来店いただき楽しく充実した時間を過ごさせて頂きました。

また、壁紙を描いてもらったりグッズを預かって当店で販売させてもらったりもしています。SANESTは、アイデアや想いも散りばめられた素敵なお店です。

僕個人としては、

22歳というまだ未熟ながらも店長に就任し、今日に至るまでたくさんの事を学ばせて頂いています。

新たな出会いや懐かしい再会もこのお店でたくさん経験しました。ダーツも上手くなりました。

この人生において貴重な時間を過ごさせてもらっているこのお店を、「コロナウイルスのせいでやむを得ず閉店」という結末はどうしても避けたいです。

しかしながら、情けないことに僕の力だけではこの危機は乗り越えられないと思い、

皆様のご支援をお願いしたく、このクラウドファンディングプロジェクトを立ち上げました。

 

僕も全力でコロナウイルスと戦っていきます!皆様のご支援、お待ちしております!

 

 

今回のクラウドファンディングについて少しご説明させていただきます。

分かりやすく表現するなら、「ドリンク」や「ライブチケット」の前売りを行います。

プロジェクトページをご覧いただくと【リターン】という項目があり、それぞれ「500円」「2000円」などたくさん選べようになっています。

そちらの商品をご購入いただくことで僕たちは皆さまからのご支援を受け取ることができます。

ご購入された皆様は【リターン】に記載されたサービスを受けることができます。

 

これが主なクラウドファンディングの流れになります。

 

この機会に是非クラウドファンディングにも興味を持って頂いて、他にも面白いアイデアを持っているクリエイターやSANESTのようにピンチを迎えているお店をご支援してみてはいかがでしょうか。

皆様のご支援は、決して小さいものではなく、僕たちに大きな力をくれます。

 

最後になりますが、改めて、ご支援のご検討をよろしくお願い致します。

 

 

Bar SANEST

店長 坂井草太